仕事募集

管理人こと、すけ郎(本名は今は秘密)は仕事を募集しています。

TypeScript, React, Angular, C#, WPF, ASP.NET, Java, Spring, Python, PHP, Laravel などが使える人です。

「言語、FWがゴチャまぜですね…」

個人や、大掛かりが仕事の場合、私が所属するブラック企業でチームで取り組むことも可能です。

「…嘘です、ブラックではありません… たぶん」

AWS, Azureで Lamdaしたり NoSQL使ったり、なんやかんか色々やってます。

直近だと、分間 1万リクエストがかかる Webサービスなんかを構築からやってたりもします。

こんな適当な紹介文ですが、よかったらよろしくです。

terasute0321@gmail.com



スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを検索

Profile

自分の写真
Webアプリエンジニア。 日々新しい技術を追い求めてブログでアウトプットしています。
プロフィール画像は、猫村ゆゆこ様に書いてもらいました。

仕事募集もしていたり、していなかったり。

QooQ